

2013年08月21日

オレの名は、おっぱい描けるように練習するマン!!
おっぱいむずかしい
おっぱいこわいおっぱいこわい・・・

20130820_01.jpg

一応これからR-18っぽいのは続きに描きたいと思います。
閲覧の際にはエロ、大げさ、見苦しい、その他の覚悟をお願いします。

続きを読む

2013年08月20日

立ちポーズって難しいですよね。
筋肉って勢いでなんとかなりますよね。
みたいな


20130819.jpg

2013年06月06日

Tumblrの試験導入
このブログと何がちがうんだよ!というのはおいといて・・・
FC2で続けるかTumblrで続けるか・・・そもそも使い方わかってないけども

http://hanpen00.tumblr.com/

2013年04月04日「1年」

描き始めてはや1年がたっておりました。
早いもんだなあ・・・
今年も頑張りましょう。

1年前からずっと描いているもの。そうです、まどかちゃんです!!
背景はフリー素材を使用させていただいております、ありがたや。
20130404.jpg

アニメ塗りいとむずかしや・・・

2013年03月21日

突然のデッサン
塗りとか陰影の考えの助けになればと思いはじめたものの明暗、ハーフトーン、暗部、照り返し
これらの面をうまく分けて考えるのが難しい・・・
そもそもデジタルやりにくいのでさすがに鉛筆でやるべきかもしれない

20130321_01.jpg

重心関連を少しかじったらちょっとポマニもマシになった気がする
見たままを出力できていなかったことがすでに問題ではあるけども
20130321_draw.jpg
Profile

HANPEN

Author:HANPEN
お絵かき暦のない素人

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
PictLayer
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

