FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年05月27日「60秒と模写」

30秒ドローイングはきつすぎてあんまり効果なさそうなので
しばらく60秒ドローイングにすることにしました。

2倍時間があれば完全なる人型を描ききれる・・・そう思っていた時期が私にもありました。
まああんまりかわんなかったね!テヘペロ☆ミ

20120526_draw01.jpg

あとはちゃんと模写しました。
模写は苦手で以前は線が繋がらないというかバランスが崩れてたんですが
とりあえずアタリとれるようになったらそこそこ似せるようにはできたかな・・・
それでも実際のポーズより傾いてたり、肩の位置が違うーとかなってしまう。

正確にパーツの配置を覚え、出力するっていう訓練になんのかなコレ
末端をとにかくちゃんと描くように意識しよう。

20120527_01.jpg

ほぼ気まぐれハンペン新聞となっておりますが、拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年05月27日「60秒と模写」】

30秒ドローイングはきつすぎてあんまり効果なさそうなのでしばらく60秒ドローイングにすることにしました。2倍時間があれば完全なる人型を描ききれる・・・そう思っていた時期が私に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラストの絵、いいね!!!
こういう絵柄好きだな。ぺんちゃんにもあってそうな気がする。
まあ、好みの問題だが!!

No title

>>とんすけさん
模写は個人的に好きな絵柄の絵描きさんの物をやってくつもりなので
自分の描くものもそっちよりになっていくんじゃないかなあと
好みでない絵描きたい人もいないでしょうし。
Profile

HANPEN

Author:HANPEN
お絵かき暦のない素人

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
PictLayer
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。