

2012年11月10日「XPのあれ」

色塗り

毎回背景がーハイケイガーとかいう割りに全然描いてないので
描けないと不満を漏らす前に手を動かしてみることにしました。

とりあえず単純な空と草原から。
実際描いてみると人物がものすごい浮く、あとなんか巨女大地に立つ みたいになってる気が

20121110.jpg

描いてから気づいたけどwindowsXPの壁紙のアレみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

地平線と人体がちぐはぐだからでしょうね。崖でないのなら体に合わせると地平線は中央くらい?

背景は目安になる木や建物がないと難しいです。
実際のところ、地平線まで広がる大草原ってあるんだろうか… 砂漠なら見れそうだけど。

No title

>>盛天さん
返事遅くなってすいません・・・
人体を描いてからその後付で背景を描いてしまったのでダメなのかもしれません
はじめから背景ありきで考えないとダメですね。

Profile

HANPEN

Author:HANPEN
お絵かき暦のない素人

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
PictLayer
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

