

「20120707週絵」

今週の週絵です。

いちおう男キャラです
着物、刀、ポニテ
どれもよくわかりませんね、資料みてもなんかサイズがあってない気がします。
やっぱり末端部分は難しい・・・すごいチープな感じになってしまう。
あと服の面積が大きいところとか、どう表現すればいいのこれ・・・

20120707_ponio_atari.jpg

20120707_ponio.jpg

「20120630週絵」

今週の週絵です。
まだ参加確定してないけど、期限は今日か明日だったはずなので

上半身に角度をつけた絵を描きたかったのでこのポーズを選択
角度をつけたときに背骨が折れてないようにアタリをちゃんととったつもりでもなんかあやしい
資料見てなおしてなおして一日かかりました。もうちょっと早く描けないものでしょうか

色も塗りたかった・・・

20120630_jigoku_atari.jpg
20120630_jigoku.jpg

Profile

HANPEN

Author:HANPEN
お絵かき暦のない素人

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
PictLayer
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

