

2013年06月06日

Tumblrの試験導入
このブログと何がちがうんだよ!というのはおいといて・・・
FC2で続けるかTumblrで続けるか・・・そもそも使い方わかってないけども

http://hanpen00.tumblr.com/

判定がでてたー!

参加しようとしていた地獄最下層スレで
超過判定をくらってました・・・

なんだかんだで指摘をもらえたりしてたんで今後別のところ参加も考えてみようかと
でも他のとこレベル高いんだなあ・・・('A`)

アレ欲しい

作業環境が机いっぱいいっぱいなので
アレが欲しいです。
20120703_zakki01.jpg



日本野鳥の会の人が使ってるみたいなやつ~~
20120703_zakki_02.jpg

タブメイトコントローラーとかいうらしいです。

Uwaaaaaaaaaaa!!

まずは謝罪から・・・

拍手コメントくださった方、申し訳ないです、そしてありがとうございました!!
拍手コメント機能に今日まで気づきませんでした。

ちょっと返信方法が分からないのですが、手探り状態の自分には指摘がすげーありがたいです。
指摘されたポイントに留意しつつこれからも精進していきますんで
どうか今回はお許しを・・・

「参加表明」

2chの地獄最下層スレに参加しようと思います。
自分の考えだけでは限界があると思うand間違った知識つきそうなんで・・・
参加表明絵です。
立ち絵ということなので、あと全裸です。
明日仕事で早いので続きは明日以降に・・・

20120614_sanka.jpg
Profile

HANPEN

Author:HANPEN
お絵かき暦のない素人

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
PictLayer
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

