

2013年08月27日

対魔忍イカルガ!!
似ねえな!顔一緒だな!

20130827.jpg

2013年08月26日

あかすちゃん!!

20120825_02.jpg

2013年08月24日

やはり・・・アニメ塗りはいい・・・
いろいろ無茶があるポーズしてるけど・・・・
まともに仕上げとかできるようになりたいなあ

20130824.jpg

2013年08月22日

オレの名は、書き終えた記事を確認しようと思い「続きを読む」と間違えて
拍手ボタンを押してしまい自作自演状態ではずかしいマン!!

エロくするにはどうすればいいのだろう・・・
体をひねったり手前から奥にむけての構図のアタリとるの難しい・・・

続きを読む

2013年08月21日

オレの名は、おっぱい描けるように練習するマン!!
おっぱいむずかしい
おっぱいこわいおっぱいこわい・・・

20130820_01.jpg

一応これからR-18っぽいのは続きに描きたいと思います。
閲覧の際にはエロ、大げさ、見苦しい、その他の覚悟をお願いします。

続きを読む

Profile

HANPEN

Author:HANPEN
お絵かき暦のない素人

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
PictLayer
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

